ザ・ヒューマンの取材

ザ・ヒューマンは、飲食店業界への取材も行っています。
ザ・ヒューマンは、逸店への取材を行います。
ザ・ヒューマンは、誌面にてお店を紹介させていただきます。
ザ・ヒューマンは、店主の魅力もお伝えしたいと思っています。
ザ・ヒューマンは、取材記事を主とする月刊経営情報誌です。
現代画報社が発行する経営情報誌は、ザ・ヒューマンである。
経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌は、ザ・ヒューマンである。


ザ・ヒューマン特別取材企画
【美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店】

私達がお気に入りの店に何度も足を運び通うのは、そのお店の料理の味はもちろん、暖かく迎えて下さる店主の笑顔に会いたくなるからという理由もありますよね。私達の日常に活力を与えてくれる―そんな逸店へと取材に伺います。誌面にてお店の紹介を行うと共に、店主の魅力にも迫ります。

ザ・ヒューマンでした。


[関連キーワード]
ザ・ヒューマン現代画報社 ザ・ヒューマン取材 ザ・ヒューマン電話営業 ザ・ヒューマン雑誌 ザ・ヒューマン月刊誌 ザ・ヒューマン経営情報誌 ザ・ヒューマン国際通信社 ザ・ヒューマン経営者 ザ・ヒューマン インタビュー ザ・ヒューマン企業
[注目ワード]
ムネリン ふんどしキティ 寿美花代 上地雄輔 ストリートビュー 国家公務員 吉永祐介 美少女戦士セーラームーン 復興予算 軍艦島